相互リンク募集中です^^



Ksロックのバグ 

最近、わーろっこ では





兵器 が びゅんびゅんワープ したり





兵器 が ラジコンみたいにひとりでに動いたり




兵器に乗ったら乗った瞬間に地面にめり込んだり




兵器に乗ってたら急に地雷源に回転しながら飛ばされたり



 
人が空中に浮いていたりと




すごい 楽しいゲーム になってきてますww






































































クソ運営





仕事しろや!!

オワタ。

オワタw



以下略。

中規模大会組み合わせ発表!

今日、 中規模大会の組み合わせ発表 がありましたw



ミラージュ は、 脂肪フラグ が立ちました!



運営  すぎでしょ?www



大規模大会の時の予選の パラソル といい



ミラージュになんか 怨み でもあるんですかね?



こんだけクランで 課金 してるところも



そんなにいないと思うんですけどね・・・。



二回戦の TTK に負けたら



敗者復活 にも行けないんですけど・・・。 



戦力的には、決勝リーグに行ける可能性あると思うんですけどねぇ~~~



大会盛り上げようと 本気(本気と書いてマジ) で思ってます???



まぁ~逆に言えば、二回戦越えれれば



後は楽っていうか、TTKも復活してこれないんでいいのかもしれませんが



もうちょっと、運営 考えようよ・・・。 



追伸、ミラージュに新人3人が入りました。



名前書いたら解る人は解ると思います。



激情HC改さん ・ jokePleaseさん ・ ヤビツさん です。



新人(古参?w)さんを含めまして、



これからも、クラン ミラージュ をよろしく~♪

<桃>先輩 どうしたぁ~~~!

<桃>先輩 どうしたぁ~~~!



今日、ゲスト戦の時に相手側に <桃>先輩 いたのだがクランマークが・・・・



クランマーク が消えとるやないか~~~い!



とりあえず、みんなで重火器要員の空きがありますと誘ってみたw



かる~く、右から左に受け流されました。(ムーディ勝山 ← なつかしの)



ま~ご縁があれば一緒に戦いましょう!



追伸、 どうなるんだアヴァロン?

ks AIM

久々に わーろっこ をやってみたら



もともと、たいして良くもない AIM が



Ks になってたwww



モンタナではじまって途中までで 0 Kill 11Death とかにww



これじゃ、大会も使い物にならないなww



課金もしたくないし・・・。(大会寸前にするかも?)



まぁ~ クラメンのみなさんに迷惑にならないように



芋芋してよぉ~~~~っと
FC2カウンター
プロフィール

★鬼軍曹★

Author:★鬼軍曹★
Clan : ミラージュ
Level : 53



■PCスペック
【CPU】
Intel(R) Core 2 Quad Q9650
【ビデオカード】
nVIDIA GeForce GTX285
【メモリ】
PC8500 DDR2 4GB 1066Mhz
【HDD】
500G+500G 7200rpm
【メインボード】
ASUSTeK P5Q DELUXE
【電源】
Acbel 850W
【PCケース】
Antec Nine Hundred AB
【OS】
Windows XP SP3
【回線】
eo 光 home 100M
【キーボード】
Logicool G15
【マウス】
Logicool G500  サブG9
【マウスパッド】
SteelSeries QcK heavy

WarRock・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
