相互リンク募集中です^^



食わず嫌い・・・。

みんな好き嫌いはあるっすか?

自分は、トマト が大っ嫌いです!

ではWRでは?

自分は、歩兵マップが苦手です。

指が攣りそうになりますw

今日は、食わず嫌いは良くないと寝る前に

ミラージュ歩兵部隊 隊員 takumaito さんと

Ravello(教会) と Elia に両方とも途中参加ですが突っ込みました!

教会は、入ったらすでに陣地なし・・・orz (ちなみに黄色)

これはフルボッコか?といろいろ陣地をとりに突っ込むが

ボム&待ち伏せで討ち死にw

takumaito さんとVCで2人で行動して陣地を奪おう!と計画。

1回目は、takumaito さんが教会を白くするものカバーに入れず失敗・・・orz

2回目は、自分が白くし takumaito さんが俺の屍を越え陣地奪取に成功!w

その後、少しして終了。

俺は、マイナスったが2人でやれば、こういう楽しみ方も出来るんだと

少し好きになりましたw

Elia は、ほどほどにマイナスにならない感じでした。

まあ、連続はあれですが歩兵マップも数人でやればおもろいですね。

でも、やっぱ ZAK やカンチュがおもろいかな!wwww




追伸

今日、ミラージュに新しい隊員が入りました。

岐阜市民 さんって方です。

知ってる方は知っている知らない方は知らないが週間ランキング1位を

取ったこともある人です!

ミラージュは、基本的に、この人うまいから入れようとか

K/Dいいから入れようとかはないんです。  俺がいい例ですwwwww

岐阜市民 さんもZAK好きみたいだし、何度もZAKで戦いましたから^^

また、クラン盛り上がってクラン戦とか出来たらいいなぁ~


FC2カウンター
プロフィール

★鬼軍曹★

Author:★鬼軍曹★
Clan : ミラージュ
Level : 53



■PCスペック
【CPU】
Intel(R) Core 2 Quad Q9650
【ビデオカード】
nVIDIA GeForce GTX285
【メモリ】
PC8500 DDR2 4GB 1066Mhz
【HDD】
500G+500G 7200rpm
【メインボード】
ASUSTeK P5Q DELUXE
【電源】
Acbel 850W
【PCケース】
Antec Nine Hundred AB
【OS】
Windows XP SP3
【回線】
eo 光 home 100M
【キーボード】
Logicool G15
【マウス】
Logicool G500  サブG9
【マウスパッド】
SteelSeries QcK heavy

WarRock・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
