相互リンク募集中です^^



第1回大規模公式クラントーナメント予選結果!!

第1回大規模公式クラントーナメント予選結果!!


1回戦クランSTBが辞退で不戦勝。


2回戦は、正念場の ぱらそる戦!


結果 からいうと ミラージュ 2連勝!!


正直、やる前には結構危機感がありましたね。


ZAK の不利なこともあり、どんだけチケ差をZAKでつけれるか?って・・・


途中、ZAK で 重要な戦車乗り の


Fredy さんが落ちるというまさかの出来事!


その後、  が 戦車 に乗って対応!


ふたを開けてみると、ZAK77チケ差


パルゴナ・イースト15チケ差


2連勝!という結果に


パルゴナ・イースト は、どんだけ差を抑えれるか?って考えてたんですけど


みんな練習の成果が出て、なおかつ連携もよかったし、最後まで諦めなかった!


ミラージュ は、基本、強い人集めようぜ!とかじゃなく


和気あいあいのクラン なんでw


連携がキモなんですよね。みんな自分を犠牲にするってことを


たにさん 以外はできるんでww


これで決勝リーグ行けるんで、用事なんかで参加できなかった人も


参加できるようになって良かったです!


久々にあつい戦いだったんで、手汗かいちゃいましたw


決勝リーグにあがってくるクランは、どこも強いんで


戦うときは、お手柔らかにお願いします。^ ^


FC2カウンター
プロフィール

★鬼軍曹★

Author:★鬼軍曹★
Clan : ミラージュ
Level : 53



■PCスペック
【CPU】
Intel(R) Core 2 Quad Q9650
【ビデオカード】
nVIDIA GeForce GTX285
【メモリ】
PC8500 DDR2 4GB 1066Mhz
【HDD】
500G+500G 7200rpm
【メインボード】
ASUSTeK P5Q DELUXE
【電源】
Acbel 850W
【PCケース】
Antec Nine Hundred AB
【OS】
Windows XP SP3
【回線】
eo 光 home 100M
【キーボード】
Logicool G15
【マウス】
Logicool G500  サブG9
【マウスパッド】
SteelSeries QcK heavy

WarRock・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
