相互リンク募集中です^^



中規模陸戦大会 と 最近のミラゲ

中規模陸戦大会 があるらしいですw



ここ最近1ヶ月あまり in してなかったんですが



中規模陸戦大会ってのが、サービス終了を記念してかなんだかわかりませんが



開かれるらしいです。



自分も知らぬ間に人数あわせかなんかで、出場メンバーに名を



連ねているみたいです。(昨日聞いたw)



今更感は、相当にありますよねw



真剣に優勝狙おうとかって、考えてるクランなんて



ほとんどないでしょ~?



大会あるって聞いて復活する古参はいるかも知れませんがねw



自分的には、出れれば出ますけど



必死になって、優勝狙うとかのモチベーションは皆無です。



他のクラメンもそんな感じじゃないですかね?



適当にノリでがんばります的な・・・。



ま~マスターが、ほぼ引退状態みたいなもんですからw



航空兵器ないと、蕁麻疹が発症する方々が多いですからミラゲも



ミラゲに負けたら本気でやってる方々は、ちょっと悲しい感じですね。



VCで落ちま~す的な事を言うまでが、中規模陸戦大会です。



みなさん楽しくやりましょう!



最近のミラゲ というと



知らない間にクラメンが増えてましたw



☆ぬこタソ☆ さんと DaizyStrpper さんです。



またVCで声質覚えるまでが一苦労です。



岐阜さんとかみたいな、声や話し方に特徴ある方々だといいなぁ~~w



あけおめ~!ことよろ~!

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



「今年もわーろっこが続きますように」って


神社でお祈りってするわけありませんwwww






超久々のブログ更新(WRの現状とミラゲ)

超久々にブログの更新で~~す!


めっちゃ久々にブログ更新しますw


WRの事についてちょっと語ります。


初心者サーバーがなくなって、レベル制限ない部屋はカオス状態に


なってしまいました。


今のWRは、古参とサブと初心者とチートが一つの部屋に入り混ざって


ゲームとしては、まったく魅力がなくなりつつありますw


中級者がいないといった感じですかね・・・・


サーバーのテストでラグも強烈になっててやる気が失せてきますw


もう、韓国Rock 行くしかないか・・・。















最近の mirage といえば・・・


マスターがロストサーガに行ったきり帰ってきませんw


ミラージュ的には、他ゲーやるのも自由で、弁当だけは使ってやってるって感じですね。


弁当の他の部屋に別ゲーやってる部屋があり、そこに数人いて


弁当の War Rock(小規模・中規模・大規模)の各部屋にやってる人がいる感じです。


ミラージュ内では、わーろっこ・ロストサーガ・マインクラフト が


三大メインゲーとなってます。


あとはちょこちょこと、他のゲームに手を出してるみたいです。


ミラージュのメンバーも、かなり変わってきました。


湘南爆走族から、霞ゆく空背にしてさんを筆頭に数人がミラージュに


自分がインしてない時に入隊されてましたw


弁当で声の感じで「あ~○○さん、こんちわ~」になるまでちょっと掛かりました・・・。


特徴のある声だと覚えやすいんですけどね岐阜さんみたいなw


ま~岐阜さんは、なまりとしゃべりの口調(酔ってるんですけどw)も


最高なんですぐに覚えちゃいますww


復活のブログとしてはこんな感じです。


ネタがあればこのまま続くかもしれませんが、なければまた休眠するかもwww









クラン脱退しました。(嘘)

★鬼軍曹★ は、ミラージュを脱退しました。


っていうのは嘘です。


っていうか、 なんでクラン脱退してんだよ!


先週の終わりくらいから今週に掛けて、もう 4回も!


脱退してるんだけど、勝手に!ww


どういうこと?


最初は、また たにさん の、いたずらか?と


みんなでつっこみを入れてたんだけどw


どうも、潔白らしいんで無罪放免になりました。


気持ち悪いんで、パス変えたりもしたんですが


今日、フレディーさんに 「軍曹さん、また抜けてるよwww」 って言われ


なんだよ!運営の野郎!


申請またしなくちゃなんね~だろ~が・・・・って諦めモードorz


この間に、オハラの風の円熟黒さん や 


tronの座頭市の弟子さん から


「どうしたんですか?クラン抜けたんですか?」 って心配されてしまいました。


心配された方々には、本当にすいませんでした。 m(_ _)m


もし、ミラージュ抜けてたら誘われてたのかな・・・?


まあ、自分へたくそなんでそれはないなwww


最後に 運営ちゃんと仕事しろ! 以上!













大規模決勝リーグ3回戦 vs ロジ

大規模決勝リーグ が3回戦目に突入!


これまで、不戦勝や楽な試合だったけど、


今日は大一番の ミラージュ vs ロジ でした。


初戦は、先行はミラージュ! でミラージュはいつものように ZAK !


ロジは、黄色側を選択! ミラージュは緑!


今回は、はじめる前から手汗かいちゃってましたよw


初動で3番陣地まで取る予定が・・・取れずorz


すかさず、3番陣地を取り戻し。それからお互いにチケットの削りあいで


一進一退の攻防!


残り45チケぐらいになって


アパッチ抜いたぁぁぁぁぁ~~~~ の報告!


みんな 「よっしゃ~~!!」 の大合唱!


アパッチの地上攻撃用のミサイルは、ほぼなかったがキープ状態に


その後、一気に兵器を前に出してのチケット削りで10チケ差で


ミラージュ勝利!!


みんなすっごい高揚感につつまれてましたw


正直、かなり辛いか負けるかも?・・・って考えが


自分の中になかったかといえば嘘になるが、勝てて良かったです!


二回戦は、先行のロジはおはらを選択!


ミラージュは黄色を選択! ロジは緑!


初動で2番と4番陣地を取れたが、すぐに2番を取られ


ジリ貧状態ww


正直、ZAK で精魂尽き果ててましたw


案の定、負けました。orz


結果 1勝1敗 でした。


明日も試合があれば、がんばりまーす。


FC2カウンター
プロフィール

★鬼軍曹★

Author:★鬼軍曹★
Clan : ミラージュ
Level : 53



■PCスペック
【CPU】
Intel(R) Core 2 Quad Q9650
【ビデオカード】
nVIDIA GeForce GTX285
【メモリ】
PC8500 DDR2 4GB 1066Mhz
【HDD】
500G+500G 7200rpm
【メインボード】
ASUSTeK P5Q DELUXE
【電源】
Acbel 850W
【PCケース】
Antec Nine Hundred AB
【OS】
Windows XP SP3
【回線】
eo 光 home 100M
【キーボード】
Logicool G15
【マウス】
Logicool G500  サブG9
【マウスパッド】
SteelSeries QcK heavy

WarRock・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
